Sofia the First: Story Theater


 height=

   価格:360円
   AppStoreとのブレンド評価:0.00
   開発: Disney Publishing Worldwide Applications
   サイズ:138MB
   条件:iOS 5.0 以降。iPhoneiPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み
   バージョン:3.2
   日本語対応:非対応
    height=



編集部のここがおすすめ


パペット遊び&撮影も楽しめる!プリンセス・ソフィアの動く絵本

  • イラストをタッチするとキャラたちが動きだす、触って楽しい動く絵本
  • キャラや背景、音楽、アイテムを選んで、自分で人形劇を作成できる
  • 撮影したオリジナルストーリーは、アプリ内に保存できる


画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


このアプリの遊び方

靴屋の娘から、突然、プリンセスになってしまったソフィア。フォークの使い方も、何もかも不慣れな彼女が、王様とダンスをすることになりました。さて、どんな出来事が起こるのでしょうか…
ディズニーチャンネルで人気の等身大のプリンセス見習い、ソフィアの動く絵本です。しかもこのアプリ、絵本を読むだけではなく、自分でオリジナルストーリーを作ってアニメ撮影までできちゃうスゴイ1本なんですよ。

絵本パートは、イラストをタッチするとキャラたちが動きだす触って楽しいムービー絵本。ソフィアがプリンセスとしての一歩を踏み出す姿を描いています。そして、もうひとつのお楽しみ「パペット」パートでは、キャラクターや背景、音楽やアイテムを選んで、人形劇のように自分で音声を入れながら、指でキャラたちを動かしていきます。あなたの映画監督さんは、緻密にお話を作りあげるタイプでしょうか?それとも、思いつきで展開を楽しむタイプでしょうか?どちらにしても、楽しみですね。

自分だけのソフィアストーリーは、ギャラリーにコレクションされていきます。たくさんお話を作ったら、みんなに見せて自慢しちゃいましょう!