ぐでたまアラーム


 height=

   価格:360円
   AppStoreとのブレンド評価:0.00
   開発: Gamegate Inc.
   サイズ:17.5MB
   条件:iOS 7.1 以降。iPhoneiPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:1.0.1
   日本語対応:対応済み
    height=



編集部のここがおすすめ


本当に起こす気あるの? ぐでたまのゆるくてだるい、目覚ましアラームアプリ

  • ぐでたまがやる気のないセリフと声で、あなたを起こしてくれる
  • 「5度寝してえ」「毎朝だるい」などのゆるゆるボイス、20種類以上!
  • タイマー機能も搭載。調理中や、ジョギング中にも使える


画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


ぐでたまがやる気のないセリフと声で、あなたを起こしてくれる目覚ましアラームアプリ。「5度寝してえ」「毎朝だるい」などの本当に起こす気あるの? と思わず考えてしまうゆるゆるボイス、20種類以上! 目覚ましは3パターンセットが可能です。タイマー機能も搭載されており、調理中や、ジョギング中にも使えます。

あなたも、ゆるゆるだるだるなぐでたまの声で毎朝起きてみませんか?

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:Kana0310

ピックアップ口コミ: ぐでたまが可愛くて大好きなんです〜♪いろんなセリフがあって楽しい。

ユーザー名:Cookmom0141

ピックアップ口コミ: ぐでたまのゆるいセリフで起こしてくれるアプリ(^o^)「5度寝してぇ〜」って起こされたあたしはどうしたらいいのかな?(笑)タイマー機能もあってゆるく可愛いアラームになってますよ。